胡蝶蘭の種類

胡蝶蘭の種類

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

風水で金運をアップするなら胡蝶蘭がおすすめ!

2016-03-02 10:20:36 | 日記
セレブの家によく飾られている胡蝶蘭

胡蝶蘭はお店の開店祝いでも人気ですが、セレブに人気のようで
お金持ちの家ではよく飾られています。
風水でも胡蝶蘭は「お金回りがよくなる金運アップの花」とされています。
胡蝶蘭を飾って見ることが大切といわれているので、
運気が入ってくるといわれ毎日必ず見る玄関に飾ると良いでしょう。
また、風水的に胡蝶蘭と相性の方角は北なので、玄関に飾れない場合は
お部屋の中央から見て北に飾るのも良いでしょう。
胡蝶蘭は金運だけでなく、健康や仕事、恋愛など運気全般を活性化して
元気にするパワーがあるといわれているのでどんなご家庭にもおすすめです。
風水で運気を挙げるにはお部屋の掃除と換気も必須です。
普段からこまめに掃除と換気をして、キレイなお部屋に胡蝶蘭をおいて運気アップしましょう。


胡蝶蘭は女性におすすめ!

風水では女性はお花を育てたり、見たりすることで良い気を取り入れるといわれています。
また、お花やグリーンなど植物には陰陽のバランスを整える力があります。
観葉植物をよく枯らすという女性も多いと思いますが、枯れるのは住む人の悪い気を
吸い取っているからなので、いくら枯れても植物を置き続けるのは良い事です。
とくに運気全般を活性化する胡蝶蘭は一家に一つは置きた植物です。

【独身女性におすすめ】
独身の女性は観葉植物より花を飾ることがおすすめです。
花でも鉢植えは縁遠くなるといわれているので、恋愛運・結婚運をアップするには
ピンクの胡蝶蘭の切り花がおすすめです。

【既婚女性におすすめ】
鉢植えは安定した空間をつくるといわれているため既婚者向きです。
現在、幸せな結婚生活を送っていらっしゃるなら胡蝶蘭の鉢花を飾って
金運はもちろん健康運や家庭運など全ての運気をさらにアップしましょう。
コメント   この記事についてブログを書く
« お祝いで贈る胡蝶蘭の選び方 | トップ | 開店祝いに胡蝶蘭を贈る »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事