サクッとFX 〜サラリーマントレーダーの奮闘記〜

時間の無いサラリーマンでも、なんとかFXで稼ぎたいです。 サクッと稼ぎたい。 ルールは絶対に守る!

今日はきざんでみたよ でも上位の足の根拠は大事だよ

2020-06-26 22:18:34 | 1分足スキャル

ユーロドル15分足

青の縦線で売りエントリーしたよ。

今日は15分足から見てみるね。

ヒストグラムはオレンジだから売りを示唆してるね。

つまり、まだ売りの力が残っていると考えられるよ。

さらにいうと、大きなレンジの途中だからボリバン下までは狙えそうだな~って考えました。

ユーロドル5分足

1本目の縦線で売りエントリーしてるよ。

5分足はMACDそのものを見てるんだけど、下に開いている最中なので売りエントリーOKだね。

ユーロドル1分足

上位の足で売りエントリーがOKの条件の中での1分足をみていくよ。

1分足でエントリーは赤の移動平均線を下に抜いたあとの1回目のグランビルでショートエントリーしたよ。

縦線のところで売りエントリーしたよ。

ダイバージェンスでリカクしたかったけど、出る前に戻ってきてしまったので半値の+5.4pipsでリカクしたよ。

全部戻って利益なくなったらもったいないからね。


こういうときは仕方ないけど半分戻ったらリカクしてるよ。


残り3回で刻んでトータル+13.3pipsの獲得でした。

目標の10pips取れたから、今日はもうおしまい。

さて、これから飲むとするか。🍺

ハイボールのみま~す!🍻

では、まったね~

また、来週~~


コメント   この記事についてブログを書く
« 今日のトレードはルール破り... | トップ | あつ森 ぎょぎょぎょな魚を釣りました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。