快風走

走っているとき、そして、走った後の風の心地よさはランニングの最高の楽しみです。

記憶に残る記録~2時間59分59秒~

2019-03-05 10:23:42 | 東京マラソン

東京マラソン2019は冷たい雨だった。

サブ50にも、2時間48分47切りにもはるかに及ばず、公式記録は3時間00分09秒。グロスタイムではサブスリーすらも逃してしまった。

ただ、ネットタイムは2時間59分59秒。

陸連登録での出場なので、東京マラソンのタイムとしてはやはりグロスの結果ということになる。

でも、グロスの結果は忘れるかもしれないけど、このネットタイムは忘れることはないかも。

いろいろ反省点があるレースだった。走りに関しては満足した結果はだせなかったことはさておいて、友人と美味しい酒を飲み、おのぼりさんツアーを楽しみ、東京ですごした3日間は命の洗濯にはなった。

また、東京マラソンに出場できるよう頑張ろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿