快風走

走っているとき、そして、走った後の風の心地よさはランニングの最高の楽しみです。

速報タイムより1秒速かった♪~2019Tokyoマラソン~

2019-04-09 22:09:11 | 東京マラソン
東京マラソンの記録証が届いた。

公認記録(グロス)は3:00:08秒。

速報値では3:00:09だったから、「あれ、1秒、速い!」って、ちょっとびっくりで、ちょっとうれしかった。

ネットタイム(参考)は2:59:59。
なんとも絶妙なタイムだった。

男女総合順位はグロスとネットで掲載されていて、
グロスが1651位/35440 人中、ネットが1711位/35440人中。

自分のタイムはグロスとネットでわずか10秒しか違わないのに、総合順位では60位ぐらいの差があった。
スタートで後ろだったランナーにけっこう抜かれたことがわかる。
私は準エリートだったのでAブロックスタート。
でも、Bブロック以下の速いランナーに抜かれていたみたいだ。

だめだめだった結果は、「マラソン準エリート男子の部」で、はっきりと分かる。
763位/863人中・・・。
下の下のレベルだった・・・。

悔しい・・・。

この記録証、部屋のよく見える場所に掲げておいて、毎日、しっかりみてモチベーションをあげよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿