快風走

走っているとき、そして、走った後の風の心地よさはランニングの最高の楽しみです。

マスターズ駅伝

2016-12-04 23:36:18 | 練習日誌
強行出場なのかな。

9日前に鎖骨骨折手術。12/4の駅伝には出場すべきじゃないっていうのが一般的な意見かも。
でも、自分自身の体調的には100%じゃないけど80%ぐらいでは走れる感じ。

もちろん、駅伝なので監督やメンバーの意見が最優先。いくら自分の主張を通しても、無理な場合はDNSが当然だと観念していた。
でも、いい意味でゆるいチームの監督は強行出場にOKを出してくれた。

2週間前に鎖骨骨折。手術後、9日。プレート&ボルト6本で抜糸なし。
これだと20分切りが限界かなって思ったけど、なんとか19分01秒。
でも、防府のサブ3厳しい状況。
それでも、川内選手の福岡国際マラソンの激走にあやかって、自分なりに頑張ろうって思った一日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿