撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

サントリーサンバーズ大阪ホームゲームで滝ノ道ゆずるが応援&箕面PR!!

2014年01月24日 | こんなことがありました!

拙者、滝ノ道ゆずるは1月18日(土曜日)にバレーボールVプレミアリーグ男子、サントリーサンバーズの応援に行き、箕面をPRしたでござるよ!

 

 サントリーサンバーズアドバイザー(元全日本選手)荻野正二氏&スーパーサンバーズくんとグリーティング前に気合を入れたでござる~☆

 


正面玄関でお出迎え・・・たくさんの人とハイタッチ!
箕面市小中学生の無料招待の子どもたちも応援に駆け付けた!!でござる~☆
「ゆずの香り!」「箕面!」「滝ノ道ゆずるやん!」などなど声をかけられ・・・ 

「かわいいポーズでござるか!?」 リクエストに応えるゆずる!

 

サントリーサンバーズファンのかたがたと写真撮影も!

 

寒くても応援できるように、手を温める!!でござる~☆


コート上は大熱戦! 第1セット 23-25 惜し~い!くやしーーいでござる!! 


いてもたってもいられなくなったゆずる!「拙者も、スーパーアタック!!でござる~☆」




「今度は東洋の魔女ばりのレシーブ!!でござる~☆」

みんなで一丸となって応援したけれど、結果は惜敗(第1セット23-25、第2セット22-25、第3セット22-25)。「今日は残念でござったが、まだリーグは始まったところ、これからも応援頑張るでござるよ~!」

 <スーパーサンバーズくん☆これからも一緒に応援しようね!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際理解・国際協力のための... | トップ | 誓いも新たに新成人として旅... »
最新の画像もっと見る

こんなことがありました!」カテゴリの最新記事