撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

災害対策本部は解散しました

2009年10月08日 | こんなことがありました!

 箕面市では、台風18号の接近に伴い設置していた災害対策本部については、本日(10月8日)午前10時に解散しました。

 台風18号は通過いたしましたが、地盤がゆるんでいる場合などがありますので、引き続き情報の収集に努めるなど、ご注意ください。

 また、今後台風が通過するとされる地域にお住まいのみなさんにおきましても、十分お気を付けください。


午前10時20分頃の箕面市(箕面市役所から)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風18号の影響により、災害... | トップ | 第42回市民スポーツカーニバ... »
最新の画像もっと見る

こんなことがありました!」カテゴリの最新記事