撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

ゆずる、千里住宅公園に登場!

2009年11月09日 | こんなことがありました!

 11月8日(日曜日)、吹田市千里万博公園内にある千里住宅公園で行われた「エコライフフェア」に「たきのみち ゆずる」が登場しました。

 「エコライフフェア」には、「箕面市情報フェア」として、箕面市の住まいと暮らしに関する取り組みなどを照会するブースを出展しました。

 ブースでは、商工観光課や箕面営業課の職員が、箕面市のPR資料を配付したり、箕面市の特産品を紹介していました。




【NTT西日本-中国のゆるキャラ「ツイタもん」と記念撮影】

 そして、この日は、「たきのみち ゆずる」も登場。家族連れの写真撮影に応じたり、子どもたちと遊んだりして大人気でした。

 また、午後からは、倉田哲郎市長も登場し、取れたての箕面のゆずを訪れたかたにプレゼントしていました。

<モミジーヌも行きたかったな。今度は連れて行ってね。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民間企業派遣職員からのメッ... | トップ | 西小おやじの会から本のプレ... »
最新の画像もっと見る

こんなことがありました!」カテゴリの最新記事