撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

ガンバ大阪 箕面ジュニア選抜の試合で倉田市長とゆずるが始球式

2012年07月06日 | こんなことがありました!

ガ~ンバ大阪!! チャチャッチャチャッチャ!!

ババーーン!箕面ジュニア選抜の試合で倉田市長と始球式やっちゃいました。どうだー!この華麗なキック~!!

 

さてさて(落ち着いて)、、、
去る6月30日万博記念競技場にて、滝ノ道ゆずるは、様々な手(?)を使って箕面をPRしてきました!

やって来ました万博記念競技場!!(うーん。感慨深げ)

「箕面市民応援デー」受付前にて女の子たちと記念撮影(モテモテでござる~)

 

 豊中市のキャラクター「マチカネワニ」とツーショット!

写真撮影OKでござるよ~!

 

箕面逸品でおなじみのインド料理店「DIP RASNA」さんも出店していました。箕面市でも売れているおいしいカレーですよ~!

 

 

 ガンバ大阪社長さんと倉田市長ツーショット。特注のガンバのユニフォーム似合っているでござる。

 

よく見たら、31番!同じ番号のかた。ああこのかたが、箕面市出身の「田尻 健」さん。かっこいい~!
ユニフォームが市役所のロビーに飾られてますね。

ゆずるも、一緒に記念撮影していただいたでござる。

 

さあ本番、箕面ジュニアフットボールリーグ選抜の試合でござる。
いざ、グランドへ。

そして、大役の「始球式(キックイン)」!

息を合わせて~ せ~の~!! キ~~ック!!

おっと、ずっこけそうでござった。。。危なかったでござる。。。

(声援を受けて) よいよい。 うまくいって満足でござる。


さて、試合は・・・

 

見守る、倉田市長とゆずるたち。

円陣を組んで、後半、がんばれ~!

負けてしまったけれど、、、しっかり挨拶!フェアプレイでござった。

最後はさわやかに、記念撮影!


今度は、ガンバ大阪のスターティングイレブンと記念撮影。真ん中に倉田市長、右にガンバボーイ、左に拙者滝ノ道ゆずるでござ~る!!


次は、、、なにやら記念写真のいっぱい飾っている階段を通って、、、

うん?

じゃ~ん!貴賓室へ

倉田市長と記念撮影~でござる!

座らせていただいた~でござる! VIPでござる!


そうこうしているうちに、ガンバ大阪VS柏レイソル 始まったでござる。  

 
センターリング!YES!

雨の中、ガンバサポーターも必死の声援!

結果は、、、でしたが、みんガンバって応援したでござるよ~。 

 

 

ガンバ大阪&ゆずるファンの彼らとともに、これからもガンバ大阪を応援し続けるでござる~!!

   

<ゆずる、初めてのサッカー始球式!素晴らしかったね~!私はスイカを・・・

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防救助技術近畿地区指導会... | トップ | 株式会社北善塔様から投光器... »
最新の画像もっと見る

こんなことがありました!」カテゴリの最新記事