撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

平成31度入学の小学校新1年生へ防犯ブザーを寄贈いただきました!

2019年04月01日 | こんなことがありました!

3月8日(金曜日)に東急不動産SCマネジメント株式会社 みのおキューズモール様より、平成31年4月に入学する小学校新1年生へ防犯ブザーの寄贈がありました。

防犯ブザーは、子どもたちがいざという時に、大きな音で周囲に危険を知らせる安全グッズです。

 

 

 

東急不動産SCマネジメント株式会社 みのおキューズモール 桑原総支配人から「子どもたちの安全のためにお役立てください。」と防犯ブザー目録が手渡され、藤迫教育長からは感謝状が贈呈されました。

 

 

 

の防犯ブザーは、キューズモールスマイルプロジェクト第10弾「みんなのポイントで地元の新1年生に『防犯ブザー』を贈ろう!」の取り組みとして、2018年3月から、キューズモールの共通ポイントカードをお持ちのお客様から寄付していただいたポイントをもとに製作され、各施設(みのおキューズモール、あべのキューズモール、あまがさきキューズモール、もりのみやキューズモールBASE)周辺の小学校1年生を対象として寄贈されました。

 

 

 

 

今回寄贈いただいた防犯ブザーは、平成31年4月に箕面市立小学校14校へ入学する新1年生に配布し、子どもたちの安全・安心のために活用させていただきます。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

<キューズモールさん、ありがとうございました!