箕面市役所 新人奮闘記!

箕面市役所の新人職員が、奮闘の日々をブログにします。
新人職員だから語れる率直で元気あふれる内容です。

一年間ありがとうございました!

2018年04月06日 | 競艇事業局

みなさん、こんにちは!
競艇事業局企画室の藤安です!

新年度が始まりましたね。
競艇事業局の職員として働いた一年はとても早く過ぎたように感じます。
昨年度の反省を活かし、さらにパワーアップした職員になれるようにがんばります!

では、4月19日(木曜日)から4月23日(月曜日)まで開催される報知杯争奪第36回全国地区選抜戦の魅力を伝えさせていただきます。

ズバリ、魅力は選手です!
一般戦とは思えないほどの豪華なメンバーが揃っています。
なんと、2017年の賞金王である桐生順平選手賞金女王である遠藤エミ選手が参戦します!
それでは、二人のプロフィールを紹介させていただきます。

こちらが桐生順平選手です。

さわやかな笑顔がすてきですね。
実は前回のブログでも紹介させていただいているのですが、素晴らしい選手なので二度目の紹介をさせていただきます。
桐生順平選手は2017年のボートレース界の主役と言っても過言ではないスーパースターです。
SG第32回グランプリを優勝し、1億円の優勝賞金を獲得しました。
そのときのレースがこちらの過去1年の優勝戦一覧の中から視聴できます。
2017年の桐生順平選手の獲得賞金は、なんと2億円を超えています。
すごいですね。
桐生順平選手のレースは多くのファンを魅了しました。
是非応援に来てください。

 

遠藤エミ選手です。

笑顔が最高に輝いていますね。
遠藤エミ選手は、2017年のクイーンズクライマックスで初のG1優勝を果たし、初の賞金女王に輝きました。

ティアラもとても似合っています。
遠藤エミ選手の華麗なターンは男性レーサーにとっても驚異です。
彼女の今後の活躍に期待です。
是非応援に来てください。

一年間にわたり、ボートレースの魅力を発信してきました。
競艇事業局職員としても一人のボートレースファンとしても、みなさまにボートレース住之江に足を運んでいただき、生のレースを肌で感じて欲しいと思います。
映像で観るのと現地で観戦するのでは臨場感が違います。

私のブログを通して、一人でも多くの人にボートレースの魅力を感じていただけたら嬉しいです。
一年間、私の新人ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

次回の更新は、大城さんです!!

箕面市ふるさと納税の利用を市民のみなさまに呼びかけるため、2018年7月31日(火曜日)までの間「えっ、箕面市民も寄附できるの?箕面市ふるさと納税!」を統一キャンペーンとして展開します。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 2年目の始まり! | トップ | 議会の傍聴に来てみませんか? »
最近の画像もっと見る

競艇事業局」カテゴリの最新記事