自分に合ったシャンプーを見つける方法

自分に合ったカラコンなどのケアグッズを見つけるブログです。

有名人プロデュースのカラコン

2014-04-09 15:02:49 | カラコン
カラコンなら芸能人がプロデュースした商品が安全・おしゃれで完璧


カラコンは有名人がプロデュースしているということはある程度大きな会社が販売しているということなので、安心して使える商品だと思います。
有名人だって変なカラコンを紹介したくないと思いますし、プロデュースとなると事務所との契約があると思うので、事務所側の審査をクリアしたカラコン会社しか扱わないと思います。
だからこそ、カラコンは芸能人が勧めている商品か、芸能人がプロデュースしたカラコンが良いと思います。



ピックップしたカラコンをプロデュースしてる芸能人




ピックアップ

藤井リナ
みずきてぃ(西川瑞希)
倖田來未
益若つばさ
浜崎あゆみ
浜田ブリトニー
小森純
桃(半顔メイクで有名になった人)



出典illustration-free.net





益若つばさがプロデュースしたカラコン

カラコンを益若つばさがプロデュース



モデル愛用率No,1 カラコンブランド・エンジェルカラーの

カラコンを益若つばさがプロデュースしたようです。


お気に入り詳細を見る カラコンをプロデュースした益若つばさのオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/ameblo-tsubasa/

益若つばさの公式アメブロ、益若つばさのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

カラコンをプロデュースした益若つばさのオフィシャルブログです。






コメントを投稿