minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

NA LEI

2018年05月14日 22時16分40秒 | ハワイアン・フラ
高岡・塩谷ビルのタイキにna lei(ナーレイ)がやって来た。

演奏前のセッティング。9時過ぎに会場入りし、サウンドチェックしている。
左のマイクスタンドにはタブレットが付いている。
右のギターはピックで叩いたりする痕が数多くついている。

ランチしながら演奏を待つ。

そして拍手の中、二人が登場。
左のサングラスの彼がメインVoとMC、右の彼がギターとハモリ。
もちろん、曲によってVoを入れ替えたり、ギターとウクレレを持ち替えたり。


フラはSONOKOさん。フラの曲ごとに衣装を変えて踊る。


NALEIは「オケカイ」「カーアナアレ」「レッペウラウラ」「海の声」などを演奏。


左の彼は曲によってはピックを使わなかったり、ウクレレにカポをつけたりして演奏。
「カマカニカイリアロハ」のハモリは抜群 !


このライブ、SONOKOさんのバースデー・ライブなので、花束やバースデーケーキなんかが贈られる。

nalei「ケーキのローソクは、数えたら23本だっけ?」


最後にお二人に記念撮影をお願いする。
「オゥ、イェ~」
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ウ教室富山 | トップ | 井川遥 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナーレイ (song1234)
2018-05-15 08:43:05
このグループは、申し訳ないけど、自分知りませんでした。調べたら、有名なハワイアンバンドなのですね。演奏もレベルが高く、YTubeで、エピリマイ聴きましたが、素晴らしいです。
最後に、スリーショットで、写真を撮る、、はさすが、トミーさんです。
やっぱりナマです (Tommy)
2018-05-15 22:10:37
実は私もこのバンドは知りませんでした。
結構全国をまわってるようですが、高岡や富山は初めてだって言ってました。
マイクを使ってはいるが、二人とも声量があり、力強いVoで、ギター&ウクレレの演奏も巧み。
会場のどなたかが言ってましたが、YouTubeで聞くのと違い、生は迫力満点だって。

コメントを投稿

ハワイアン・フラ」カテゴリの最新記事