minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

タモリ杯パレード

2018年07月15日 16時17分33秒 | イベント出演

タモリカップの海上パレードに出演、3年連続となる。
今回はSONOKOさん等3名のフラガールとの共演。


9時半にConcord号に乗船。
パレードは10時半から始まるが、参加の約50艇はそれまで湾内で待機。


待ってる時間は長いものだ。
今日は天気が良すぎて 暑い! 熱い! この連中は海に足を浸けて冷やしている。

    
こんなラフな格好で待機。曲目は「月の夜は」。
太陽がジリジリ照り付け暑いが、ビールは夜までお預け。


海鳥「何か今日はやけに賑やかだぞ?」


順番が近づき、本番モードに。
「 ♬ さぁっさ踊ろう 太陽の下で~」


タモリ(海王丸の丸の字の上)が手を振って声援してくれる。

タモリ「おおっ、Concord号、今回も決めてきたね」


終わって下船の前に、フラガールは最後の記念写真。
そうだ、Tommyは船尾に座ってたから、正面からの撮影は出来なかった。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« ジャズ大名 | トップ | パレード打ち上げ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海上パレード見てましたよ! (ろみひ)
2018-07-15 18:30:21
念願だったタモリカップの海上パレードを見に両親と海王丸パークへ行って来ました!
本当に暑かったので、パレードだけ見て帰りました😄⛵️
タモリカップのレースが見れる展望台もできてすごいイベントでした。
毎年あるんですね。。 (song1234)
2018-07-15 18:55:05
毎年の参加ですね。成程、ヨットの上でスチールとなると、バーを落とすのではないか、、という不安ありそうです。今回は大丈夫でしたか?普通の演奏で、バーを落とすことは、稀でしょうけど、周りが海だと、そういう不安になるのでしょうね。S先輩が時々、、、成程、足冷やせば、かなり違いますよね。
来年もあるかどうか? (Tommy)
2018-07-16 21:58:57
我々も熱かったけど、観客の皆さんも暑かったでしょう。
大勢の人に手を振ってもらい、楽しいパレードでした。
パレードは仮装コンテスト的なものが多い。
出番待ちでは、お互いの健闘を祝して、知ったクルーとは大声で話しかけたり。
女学生スタイルの彼が股を広げて「カツラもつけてるから、暑いこと 熱いこと」

コメントを投稿

イベント出演」カテゴリの最新記事