minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

コラボ曲協議

2017年11月14日 21時23分04秒 | ハワイアン・フラ
今日は、ハワイアン協会メンバーで来年「とやま ハワイアンのつどい」のフラ・コラボ曲の選考会。

      <2枚目以降の写真は紅葉の五福公園>


事前に参加フラチームから3曲づつ希望曲を聞いていたので、その中から4バンドで割り振りを話し合う。
知らない曲もあるが、何とか2曲づつ対応する事になる。

CAROL「初めてのコラボ曲、大丈夫なの?」
Tommy「まだ4ヶ月もあるから、何とかなるだろう」
CAROL「ああ、相変わらず 楽天的だわ」


数日中に各フラチームにその結果を連絡したい。
今後は、フラチームとバンドと、個別に打ち合わせなり練習なりを話し合ってもらう。


話題になったのは、フラガールが全員で自由に踊れる曲をどうするか?
その結果、2バンドづつのセッションで、前半は「真珠貝の歌」と「南国の夜」を、後半に「カイマナヒラ」と「月の夜は」と、2回に分けてやる事に決める。



Tommy「俺は後半をやる事になったよ」
CAROL「心配だわ。呑み過ぎて、演奏出来るの?」


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 北陸ハ同好会-2 | トップ | 千円ワイン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (song1234)
2017-11-14 23:13:02
4バンド×2曲=8曲が生演奏ですね。
五福公園の紅葉、、きれいですねえ。
Oh、 Carol、、Tommyは、飲み過ぎると調子出るのよ。。OK?
所で、五福公園て、大学の近くですか?昔からあった??
半世紀も経つと変貌して (Tommy)
2017-11-15 22:28:44
この日は雨~曇りでイマイチ。
青空だったら、何枚も載せれたのに。
五福公園は、昔 富山商業高校があった場所。
大学のすぐ横の県営球場は、昔からありましたが、富山商業高校が移転したあと、陸上競技場なんかが出来、サクラ・もみじ・イチョウなどの並木が 見事に季節感を醸し出してます。

コメントを投稿

ハワイアン・フラ」カテゴリの最新記事