minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

ウ教室 高岡

2017年12月16日 22時04分43秒 | ♬ウクレレ教室

今日の教室の内容は、いよいよ明日となった「御旅屋セリオ Xmasアロハ」と2月の「まなぶん発表会」。


明日はフェイさんグループのフラとのコラボが4曲ある。


フラとのコラボ練習は、明朝に合わせる事になっている。

CAROL「相変わらず、出演直前なんだ」


「カイマナヒラ」は女性3人で分けて歌う。


そうそう、新年会の話も。
今度は女性が幹事? 明日の出演の合間に決めよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲姫会 | トップ | ウ教室富山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確か2月も17日? (song1234)
2017-12-16 23:52:20
いよいよですね。フラが入るってことは、にぎやかで楽しそうですね。本番の日の朝練ですか。記憶には一番でしょうね。明日が終われば、待望の忘年会、、充実した気分で年を越せますねえ。今年もあと2週間、、あまりに早いです。自分はこの暮れは、断捨離一筋ですけど。。
返信する
Xmasアロハ (Tommy)
2017-12-17 20:52:26
時間があって直前練習出来ればイイですね。
一週間も前だと、練習ポイントを忘れてたり、腕が鈍ったり(これは仕方ない)・・・

CAROL「で、17日の演奏は上手くいったの?」
Tommy「それは明日のブログで紹介するよ」
返信する

コメントを投稿

♬ウクレレ教室」カテゴリの最新記事