minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

アロハヘブン-2

2016年09月21日 21時51分15秒 | イベント出演
昨日の続き:

マヒエ ホアラウナは今までにない金色のドレスで登場。

マヒエ「そうよ、富山の田知本・登坂両選手の金メダルに合わせてみたわ」


この日は肌寒い日だったが、ステージ上では熱演が続く。


おっと、女性ばかりじゃない。カネフラも。
けんたろう君もカウボーイスタイルで躍動しているじゃないか。


今回の新企画、ラストに 3バンドによる合同演奏が組まれている。
12名がステージに立つ。PAさんにはそれぞれライン取りで音をとってもらう。


前もって決めていたのは、曲目とキーだけ。
その都度、「次は2バンプで入って、2コーラスで終わろうか」ってな具合。
決め決めでなく、こんな場当たり的なやり方は、リスクもあるが楽しく好きだ。


ステージの右サイド。ベースにウクレレ隊がそろう。


Voはモモナ中心に、ギター・ウクレレの男性陣が加わる。
皆、その場で上手く合わせてくれるのは流石だ。


私服のフラガールの飛び入りの参加はうれしい。

カメラマン氏「Tommyさん、途中で電源がなくなりました」
Tommy「えっ、出て来る時に充電してたんだけど」
CAROL「後半にも見せ場あったんでしょ? 折角なのに残念だわ」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロハ・ヘブン-1 | トップ | 愛ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールド・ムウムウ (song1234)
2016-09-21 22:13:31
二人もの金メダリスト出した地元だものね。ゴールド・ムウムウ、、これまさに、ご当地・旬です。うまいこと考えたですねえ。ラストは、3バンド合同ですか。贅沢な演奏、、総曲輪通りも活気ムンムンだったことでしょう。
フィナーレ (Tommy)
2016-09-22 23:00:02
<10数本のマイクと楽器をラインでとるの、大丈夫?> って思ってたが、さすがPAさん、会場にはしっかりと音が出てたって。
ただ会場はガラス張りの高い天井で、壁もない多目的広場なので、音響的には不十分もあったかも。

CAROL「そこはセッション・メンバーで盛り上げたってわけね」

コメントを投稿

イベント出演」カテゴリの最新記事