minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

ゼロカフェ+

2018年07月29日 20時37分54秒 | ライブ
28日、台風12号が接近という中、ゼロカフェに出向く。

ここでのライブは先月から始まり、今回は2回目。
17時から「マイターネ」などのスチール演奏。
この間、お客様は飲み物をとったり、ロコモコを食べたり・・・
      
フラはSONOKOさん。曲に合わせて数回ドレスチェンジ。


「ウルパラクア」はジーパン・スタイルで。
ハワイのカウボーイの歌だから、縄を投げたりの仕草もある。


二人のインストラクターも参加。
今回は3階でやるが、少し踊るスペースが狭かったかな。

         
今回のゲストは若者よさこい「あらた組」。
3人だが、狭いスペースいっぱいに飛び跳ねる。


大河ドラマで「西郷どん」をやってるが、幕末の奇兵隊の衣装。
お客さんも呼び込んで、10名が輪になって飛び回る。


フラ3人の衣装は? おおっ、タモリカップのヨットの上でのドレスだ。

フラガール「あらっ、潮の香がする?」


後半は「皆で歌おう」コーナー。全員が歌えるように歌詞カードが配られてる。
今回も外国の人が大勢いるので、「Amazing Grace」・「 Besame Mucho」なんかも。

Tommy「これでTommyのハワイアン夏の陣は終りだ」
CAROL「まだ7月なのよ」
Tommy「猛暑の8月は一息ついて、秋の陣に取り組むよ」
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 西向き台風 | トップ | ギブアップ宣言 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あでやか! (song1234)
2018-07-30 08:43:49
なんとまあ、きれいなフラガールさんとイケメンゲストさん、、マイターネ、、最近あまり聴かなくなりましたが、優しい感じの曲なので、この雰囲気にはピッタリだったのではないでしょうか。そう、、まだ7月なんですね。夏も過ぎ、もうそろそろ、秋、みたいな感じですが、これから夏本番、、8月は、一息ですね。
ブログ休戦 (Tommy)
2018-07-30 21:58:47
スチール演奏は「マリヒニメレ」なんかも予定してたが、外人さん向きに「Love Me Tender」なんか4曲やってるうちに時間切れに。
ま、この時間帯は皆さんのお食事タイムのBGMということで。
スペシャルドリンクを呑んでるときは元気なんだけど、日中の暑さに参ってます。
異常な熱さなので、ブログも負担にならないように休み休みやっていきます。

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事