minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

フラ・コラボ練

2017年04月24日 22時33分33秒 | ハワイ(アン)・フラ

お天気が良いと、立山連峰がくっきり見える。
GWは大勢の観光客が「雪の大谷」で歓声をあげる亊だろう。


来月、リノハナの皆さんとコラボするので、それの合同練習。


曲目は決めていたので、順番にやっていく。
なかなか一緒の練習が出来ない、まして全員がそろうなんて。


7曲やるが、難曲は「モアナと伝説の海」。


前半はボーカルがリードしていく。
そこはあまり楽器を入れずに、歌とフラが絡み合うようにもって行こうか。


フラの皆さんの素晴らしい笑顔があれば、大丈夫だ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八兆屋 | トップ | 即席ラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが、旬な曲、、 (song1234)
2017-04-24 23:18:09
「モアナと伝説の海」やるんですね。さすが、今を走ってますね。CDでも出てますが、売れ行きいいらしいです。
はなやかなパウスカート、、これにハワイアンと笑顔でお客様は、魅了されるのではないでしょうか。。来月ということは、GW中、後?
返信する
♪開き直るその態度が気に入らないのよ (Tommy)
2017-04-25 22:06:05
出番はGWが終わってから。
「モアナと伝説の海」、歌・演奏もフラも同時進行でやってる最中。
だから上手くいくかは、まだ疑心暗鬼。
まぁ、やるっきゃないか!
返信する

コメントを投稿

ハワイ(アン)・フラ」カテゴリの最新記事