minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

ハ協会・理事会

2020年01月21日 21時40分24秒 | ハワイ(アン)・フラ
今日、富山ハワイアン協会の理事会があり、富山へ。
帰りに護国神社に寄ってみる。


理事会は色々と議題があり、2時間を超える。


Tommyは担当する「とやま ハワイアンのつどい」の構想を話。


お陰様で、現段階では260名を超えそう。
悩ましいのは、10人掛けテーブルの配席。


帰りに音響担当の会社に寄って打ち合わせ。
本番は11時半~だが、セット・サウンドチェックなどに時間がかかるので、朝6時からホテルに入って準備に取りかかると。

CAROL「随分と早くから準備してもらうのね」
Tommy「ああ、良い音楽でつどいを楽しんでもらいたいからね」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウ教室富山 | トップ | 吟チロリ~ゼロカフェ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
260名、、、 (song1234)
2020-01-22 10:05:45
つどいの予想人数、260名ですか、、すごい数!あと、2か月半、、もうすぐですね。毎度お世話になりっぱなしで、恐縮です。今一度S君には、確認しますね。今日1/22は藤沢は、3℃/10℃と多分今年一番の寒さ、、1/3から来ているブラジル娘一家は、震えあがっています。孫たちは今夏休み。。地球って大きいですねえ。
返信する
15年かけて20回 (Tommy)
2020-01-22 21:30:59
「ハワイアンのつどい」、とうとう20回となりました。
第1回は高岡の音楽喫茶で、高校野球は 斎藤佑樹と田中将大の投げ合いを中継してました。
2回目からホテルで(大好きな)ビールを呑みながら。
それから次第に参加者が増え、ホテルを変えながら・・・
こんなになるとは思ってなかった。
第1回はTommyは50代でやる気満々、それが今や。
返信する

コメントを投稿

ハワイ(アン)・フラ」カテゴリの最新記事