minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

八尾CC

2020年10月26日 21時29分52秒 | スポ・エンタメ

音楽仲間と八尾カントリーでラウンドする。

紅一点は果奈ちゃん。マラナニ・ライブで一緒したばかり。

今じゃカートのタブレットで、コース案内・グリーンの旗の位置・スコアの入力などが出来る。

音声案内で、ピンまでの距離がどれだけかの案内もある。

音声案内「ピンまで130ヤードです」

DIANA「じゃ、その距離を打てばいいんだね」

CAROL「それが打てないのがいるのよ。ほら、クラブ3本持って走ってるよ」

 

前方は八尾の街並み。天気が良ければ立山連峰がきれいに見えるという。

滋ちゃんは正確な球筋。

CAROL「Tommyは 荒れ球だもんね」

早目のランチ。ハーフ回れば一服だろう。

そして後半戦に気力・体力 充実。

松茸ご飯と石臼挽きソバセットを注文。松茸なんて滅多に食べれないから。

今日は池ポチャしたり、OBなんかでボールを5個失くす。

天気は良かったが、もう秋で、スコアも寂しい点数に。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラナニ・ライブ | トップ | ドラフト2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポ・エンタメ」カテゴリの最新記事