まったりきなこ

音楽大好き!!ポルノらびゅーなラバッパー『みの』の1日♪+゜

学校、辞めることにしました

2007-01-31 18:52:00 | ○バトン○
…ミミちゃんのブログで踏んだ地雷バトンです。
明日から学校休みになるのに学校辞める理由がありません!!

ルール
見たらやる。タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。
見たらスグやるバトン←コレ重要!!※見た人は必ずやること。今すぐやること。

・好きなタイプを外見で答えよう!
→小泉孝太郎サンにメガネをプラスした感じ。
 爽やかな黒髪でメガネの似合う人が理想的かな。

・年上が好き?
→好き。
 甘えたら受け止めてくれる方が良いので年下は…。

・財布はどんなのを使ってますか?
→ジャック顔ポーチ。
 ヴィヴィアンの財布欲しいんだけど、みのの欲しいのは売ってないんだよねぇ。

・携帯電話はどんなのを使ってますか?
→ボーダフォンのV902T。
 春にはそろそろ機種変する予定。

・携帯のストラップは?
→ポルノのSWITCHストラップとANIZOを7つ。

・手帳は持ってますか?
→今年はポルノの手帳持ってます。 

・バッグはどんなのを使ってますか?
→緑のドットでカワユなバッグ。

・バッグの主な中身は?
→携帯、財布、i Pod nano。

・星に何を願う?
→短大でも気の合う友達ができますように…

・もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
→水色。

・好きなスポーツは?
→バドミントン。

・好きな曜日
→火曜日。

・最後に観た映画は?
→何観たっけなぁ~覚えてないです;;

・怒ってる時にどうする?
→眼とばしてるかも。

・お年玉何に使う?
→CD~

・夏か冬どっち?
→夏。
 冬は長いから短くて楽しい夏がイイ☆

・最近泣いたのはいつ?
→今日。
 N先生~約2年間ありがとう!!

・ベッドの下に何がある?
→隙間。

・昨夜何した?
→『ヒミツの花園』観た後DSでポケモン少しだけやった。

・好きな車は?
→ミミちゃんと同じく自転車。
 これから免許取りに通うけど、自動車は乗る専門で。

・好きな花は?
→向日葵。

ご自由にどうゾ~というか見たらなるべくやりましょう

今日もANIZO“上から目線”と“二重人格”増えたよッ^^
またベッキーの携帯に一歩近づいたわ。笑
それと、昨日フラゲしたHOME MADE 家族の『君がくれたもの』は昨夜何回も聴いた!!
サルビアのつぼみ、こっちの方が聴きやすくなってて好きかも。

今日で通常授業は終わり、G先生・N先生お世話になりました!!
Mも一応お世話になったけど最後まで授業つまらなかったし。

今日は無印で『笛になるラムネ』を久しぶりに買ってピーピー鳴らしていたみのでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踏みました!! (はな)
2007-01-31 20:06:45
バトンやりまっす♪
タイトルにビックリしたよ~^^;

ANIZO、二重人格きた!!?
みのちゃん、本当にかぶらないんだね~。すごーっ。

最後の授業お疲れ様!!
はなチャンへ (みの)
2007-02-01 15:34:58
ちいさくて分からないけど今日の記事で写メUPしてみたよッ♪
ガシャポンでかぶった~って経験は全然ないネぇ^^
これ当たれ!とか何も考えてないけど☆