さんぽ犬わること(仮)

新ブログを開設しました!! http://blog.goo.ne.jp/minnanozigo-soukun2/

ちりめん亭

2009-03-16 18:25:00 | 旨いラーメン

 

久々に「ちりめん亭」で夕飯です 今回は西巣鴨店を利用しましたが期待通りのちりめん亭の味でした 客席は15席、しかも全てカウンター席で複数人で入るには向いていませんが私が入った時は割と空いていました。 ただ新人さんが切り盛りしていたので出てくるまでに時間が掛ってしまいましたが(笑) それはさて置き、店長らしき方が厨房からではなく客席に座ってカウンター越しに食事を(酒も)しながら指示を出しているのが気になってしまいました...。かと思ったら私服のまま客席と厨房を行き来したり。 新人を指導しているのは解かりますが、その姿勢はちょっと違う気がしました。折角、美味しいお店なのに勿体ない 気にならない方もいらっしゃるでしょうけど、私はこういうのダメですねぇ

 よかったらポチッとおしてね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿