私の俳句.川柳.動画.日記.絵手紙【皆で470歳】

50から80才代のパソコン大好き仲間のブログ。
私の作品(俳句.川柳.動画.絵手紙).自然観察.徒然日記

選挙権が無くなったかと思いました。(-_-;)

2011年04月22日 09時29分54秒 | ぁいっちゃん
微妙な時期に転居届を出しました。

前回の「都知事選」の時は旧住所に「投票整理券」が届きました。

今回の「区議・区長」のは新住所にも旧住所にも届きませんでした。

従来の私だと、選挙に行かない口実ができて、るん。とかいうのですが、
最近は、ちょっとまじめでございます。
選挙の時は毎回、当社のお客様に「投票済証」を提示していただくと粗品を差し上げています。
だから私が選挙に行かないわけにはまいりません。。(*^。^*)

それで昨日、出張所に行って、「整理券が届きません。」
と言ったら、身分証明をみるでもなく、期日前投票をさせてくれました。(*^。^*)




◆ ツイッター http://twitter.com/pvnetjp/

パソコン初心者に優しいアイ企画

PVNet~起業家ネットワーク~


最新の画像もっと見る