私の俳句.川柳.動画.日記.絵手紙【皆で470歳】

50から80才代のパソコン大好き仲間のブログ。
私の作品(俳句.川柳.動画.絵手紙).自然観察.徒然日記

 「まごまご亭」 51

2014年02月15日 17時31分22秒 | ビンちゃん

         
     たたき山芋のめんたい和え        サケの竜田揚げキノコあんかけ


          
       焼きさばのネギソース           サトイモと鶏肉のゴマシチュー

  今回も又又又写真撮影を忘れました。練りゴマのかおりがして手間はかかったし、

  その分味は素晴らしかったです。手前味噌になってしまいました。

  何とでも云えますよね~~。ネギソースって思っていた以上に美味しいですね。

  そんなにねぎの臭いもしないし。何にでも利用出来るし。
                               byびんちゃん


最新の画像もっと見る