私の俳句.川柳.動画.日記.絵手紙【皆で470歳】

50から80才代のパソコン大好き仲間のブログ。
私の作品(俳句.川柳.動画.絵手紙).自然観察.徒然日記

会員制 「まごまご亭」 5

2011年11月19日 12時24分45秒 | ビンちゃん
          若鶏のクリームソース


     
鯖の塩焼き・・タレに工夫をしました    ケチャプ味のいり豚丼・・ご飯にかけ ても

              
  小松菜のオリーブオイル風味したし          セロリと大根の漬物  


            
         デザート・・・ラ・フランス。 無花果を甘く煮ました。


2週間の御無沙汰です。わたしも、孫も忙しいものですから。今回は一品オーソドックスな物にしました。でも客は若鶏のクリームソースが気にいった様です。
パソコンの先生とこの「ぶろぐ」を一緒にやっている仲間の勧めで名前を変えました。
少しは上達したかナとは自分自身思えません。どんどん不味くなる様な気がします。
何時まで続くのか続けなくてはいけないのか今のところわかりません。


最新の画像もっと見る