さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪望外の喜び、るんっ!

2006年11月08日 17時50分14秒 | 金つなぎの会
コース変更のおかげで素敵なホテルと「鯡番屋」との出合いあり、昼食満足♪ 高波逆巻く日本海の景観と五能線を走る2両連結の車両と行き合ったことを喜び立木の林檎に歓声をあげ、各自免疫力を上げる。るんっ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪さぁ、出発! | トップ | ♪IT王さま、ありがとう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (片田舎のマダム)
2006-11-08 19:17:41
 良い旅便りをうらやましく毎日頂いていました。
お帰りなさい!!
 どうぞお疲れが出ませんように・・・
 今夜はゆっくりお休みください。

 さくらさんのタフなのには驚くばかりです。
 ご苦労話もお聞きできるかと思います。
返信する
楽しそう~ (井戸ママ)
2006-11-09 14:46:15
 明るく楽しい旅物語、心が温かくなりました。
それにしても、食べ物の話題が多いさくらさん、
そんなさくらさんが大好きです。
私も食べること大好きですから。
でも、さくらさんのブログ、ちょっと目を離すと
いろいろなことが起こっていて‥‥
ゆきちゃんのこと、びっくりしました。
お大事にしてください。

返信する
決断が凄い (setsuo)
2006-11-11 00:55:25
いつもパワフルな活動振りに感心しています。

旅行コースを一夜で組替える芸当に脱帽です。
しかも、それがズバリ当たるのが凄い。決断が凄いです。
がん患者の星、これからも頑張ってください。
返信する
♪ありがとうございます! (さくら)
2006-11-11 19:42:18
マダ~ム
井戸ママ
setsuoさま

いつも、ありがとうございます。

秋田・玉川温泉、素晴らしい体験でした。
マダ~ム、栄子さんはとてもお元気に病友のお世話をしてくださいました。 感謝,ですぅ

うふふ、井戸ママに見透かされてるね、私の食いしん坊ぶり。【食は命の養い】と言いつつ、ついつい食べすぎています。
ゆきは、抜糸しました。視力が出ているかどうか…
ご心配をおかけしてごめんなさいね。
名張市立病院の眼科部長先生、お見事!でした。
有難かったです。

setsuoさま。こんばんは!
がん患者にとって【盛り下がる】ことほど、マイナスはありません。なので、必死に考えると金つなぎの神様が必ず結果オーライに導いてくださいます。

ありがとうございます。
マダ~ム、旅先でお噂いっぱいしましたよ。お礼がらみの…
返信する

コメントを投稿

金つなぎの会」カテゴリの最新記事