さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪名張市がん・難病相談は、 毎月第三土曜日ですぅ

2010年01月16日 16時15分24秒 | さくら的非日常の日々
1月16日 (土)

午前中の3時間あまりを、あちこちからの電話のやりとりで費やした。

ベッドの中で、携帯持つ手を暖めながら、こもごも聞かせていただいた。
内容は言えないが、相手の多いもつれ絡んだ糸のような…。

この件で、来週はまた一つ出かけることが増えた。

「ばぁばは、自分で忙しい状況を作ってるんだから」と、折々に長男は言うけれど、これを聞いたら、前言取り消しをすると思うよ!
あ、内容は言えないのだけれどね。

brunchは、バナナとホットミルク。
立ったままミルクを飲んで、勤労者福祉会館に向かう。

毎月第3土曜の午後1時~4時、小会議室でがんと難病の相談を受けさせていただく。

今日は、会議室に入ってパソコンゃジェットプリンタなどを収納しているロッカーを開けたとたん、「ぷるる、ぷるるる~」と電話が鳴っている。

受話器を手にしたところで、プツンと切れた。
がんを病んで困っておられる病友だったかしら?
それとも、ご家族、ご遺族…?

つながらなくて、ごめんなさいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪「富貴の会」新年会で、【涙... | トップ | ♪ 香澄ちゃんの汗は、 永遠に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事