さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪風邪ひき・さくらは、早仕舞い!

2008年01月24日 22時17分01秒 | さくら的非日常の日々
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪待ち人来たらず、氷雨そぼ降... | トップ | ♪間もなく、確定申告ですぅ… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃはっ (にゃん・にゃん)
2008-01-25 15:04:24
きゃわゆい、みるくちゃんのお尻。 さくらさんが、半分引っ張り出したのかなあ? はじめから頭隠して尻隠さずなのかなあ?
返信する
ヘンな子ですぅ (さくら)
2008-01-27 01:45:50
にゃん・にゃんさん、こんばんは!

みるくは、まるっきりこたつに入って丸くなるのは好きでないみたい…。
こんなふうに、頭隠してお尻を隠さないスタイルで暖を取っていますぅ。

一緒に寝ても、すぐに飛び出していくんですけれどね。
返信する

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事