さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪パソコンに片想いしてるんだって!

2007年09月23日 14時24分11秒 | さくら的非日常の日々

                9月23日(日)

いや、昨日の熱波は凄かった。
地黒の私が大きな傘さしキャップ被ってなお、しっかり日焼けしたほどで。

ママは朝から砂埃にまみれた家族の洋服を大洗濯。 なので、お彼岸の墓参は明日にのばし、パパがご機嫌斜めの我がパソコンの調子を見に来てくれたの。

ところが、いろんなソフト搭載を手伝ってくれて、帰っていったとたん、またまた、ご機嫌斜めになっちゃった~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ゆき&はるの運動会は熱波の... | トップ | ♪1日の終りは、カシス酎ハイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事