さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪帰宅したら届いていたよ! 『季刊・金つなぎ』34号が

2012年04月28日 02時20分37秒 | 金つなぎの会
あー、ギリギリに間に合いました!
宝塚から帰ったら、玄関先に機関紙が届いていました。

青山文芸社さんの岡社長が、「とてもムリやと思いますわ。 なんとかyってみますけど…」とおっしゃって、さくらが「えっ、ダメですよ~。 28日には、発送ボランティアで金つなぎの皆さんに集まってもらうことになっているのですぅ。 必ず27日までに間に合わせてくださいね!」

けっこうツンツンなやり取りをしたのですが、流石は青山社さん♪
ありがとうございますぅ。  


           

さくらが、きしきし機関紙に折りをかけている真夜中に、節子理事が650枚の第一次発送分の発送状を表裏4枚、印刷してくださっています。

負けずに折らなくては!

テレビを見ながら、Newsに突っ込みを入れながら、折りをかけて、皆々さま、明日の午前11時半に大阪・堺筋線の恵美須町駅3番出口を上がったところにピンクのはっぴの平井理事さんたちが待っていてくださいますぅ。

ぜひぜひ、いらっしゃいませ。

「誰かのために何かの出来る幸せ」、これこそが人生の大きな大きな喜び、ご一緒に身に享けて、喜びあいましょう。

喜べば 喜び人が喜んで 喜び連れて 喜びに来る

喜びの連鎖の中で、がんも大病も、ゆるゆると治癒の道に向かうのです。
だから、金つなぎの病友は、みんないきいき、元気なのでしょう!


            

すこし、喉をうるおして…
でも、もう午前2時。朝までテレビを見ながら、もう、寝ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪薫風のタカラヅカ、花の道歩... | トップ | ♪機関紙発送ボランティア、ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

金つなぎの会」カテゴリの最新記事