さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪岩手・宮城の震禍とセキコウさ

2008年10月30日 14時15分51秒 | さくら的非日常の日々
10月30日(木)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪秋深し 伊賀の銘酒に 筆す... | トップ | ♪沈む夕陽の華麗な輝きに色を失 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も白鳥がきました。 (サクラ♪)
2008-10-30 19:37:48
さくらさん。朝夕寒くなりましたね。家から4キロほど離れた所にラムサール条約に認定された自然いっぱいの大きな沼に、シベリアの遠い遠いかなたから今年も多くの白鳥がやってきました。本当にほんとにご苦労さん。これから3月まで朝餌を求めて我が家の上を飛んでいきます。みんなパワーをもらい元気が出ます.素晴らしい所に住めて幸せな私。

転ばないように毎日無理のない歩きが出来るようになり杖も手放せた今をうれしく思います。
さくらさんも、お体を大切にね。無理しないでね。72
♪同感ですぅ! (さくら)
2008-10-31 22:39:27
サクラ♪ちゃん、こんばんは!

先日は「歩けない…」ってメゲていたあなたが、こんなにお元気なメールを打てるなんて、なんだか希望が湧きますよ。
よかった、よかった~♪

白鳥! シベリアから、いったいどんな風に空を渡ってくるのかしらね?
美しい力づよい光景に励まされているサクラ♪ちゃん、明日もGamba!!!

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事