さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪あたふた、あたふた、 …低血糖!

2007年05月31日 17時40分37秒 | さくら的非日常の日々

            2か月ぶりに太極拳の練成に参加
             うれしい~! 体が喜ぶぅ
          今日は11人が、岩上先生の流れるような
           一挙手一投足を、真似びつつ学ぶ


                5月31日(木)

朝から、大平さんにお返しの品お届け → 西川先生宅 → 民商 → 自宅 → やすだクリニック → 民商→自宅、 …低血糖! 

3月中旬に提出した確定申告のうち、「三重県の会議出席に関する源泉票が1枚欠落している」 と税務署から連絡があり、改めて再発行分を民商に届けに行ったものの…   あら、追加提出の添書に住所氏名を明記のほか、印鑑が必要?

そう。 役所の書類には、必ず印鑑が必要なのでした。 

…で、改めてやすだ先生のところに薬を貰いに行って、ついでに再び民商に立ち寄り印鑑をお届け~!  

あたふたしているあっという間に、午後1時。 お昼は、ナニにしましょうか? ピリ辛ラーメン。 お、いいね!

自分で振って自分で応える、一人暮らしの気楽さよ。 …って、野菜を切ったり冷凍庫から豚肉を取り出したりしているうちに、おや、目が回ってきた~。
目を閉じたら、まぶたの裏に淡いヴァイオレット・リングがふわぁっと現れ、冷や汗が出て、体に震えが来る。 いつもの、私の低血糖症状だ。  

すぐにぶどう糖を口に含み、エナジーが体中に満ちていく快感を味わう。
低血糖症状の間に脳の知覚細胞がどんどん壊れていくんだって。 こわっ! 怖っ!! 恐っ!!!  



 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ♪She is not what She w... | トップ | ♪ロデオボーイを、ご存じです... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くれぐれもお大切に。 (リリ-・マルレーン)
2007-06-01 12:05:58
さくらさんは、皆のさくらさんなのですから、どうぞくれぐれも、お大切になさってくださいませ。
はらはらしながら、わくわくドキドキしながら、毎夜さくらブログを楽しませていただき、私も少しムリをしてもいいのかな、とおもってしまいます。
さくらさん、神様も仏様もあなたを守っておられますよ。

♪お久しぶりですね、リリーさん! (さくら)
2007-06-02 23:34:53
リリーさん、こんばんは!  お元気ですか。

毎日、どうしてこんなにあわただしいのか、反省しながら、転びながら、走っています。

私って、究極の貧乏性なんですよ。
亡父に、「女子と小人養い難し」 とか 「小人閑居して不善を為す」 などと聞かされて育ったものですから、ほんとうにじっとしていられないの。

でも、密かに健康には気をつけています。
食は命の養い! ですから、あなたもどうぞ、お気をつけてね。


コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事