さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪零下8度の河口湖で、冬花火に酔いしれる

2012年01月29日 23時26分50秒 | さくら的非日常の日々
午後5時半から、富士山を間近にみられる館内のイタリアンレストランでコースをいただく。
ハウスメイドのハーバルブレッドをオリーブオイルでいただく、美味!
お代わりを喜んで、三度も!
あ、ひと切れが意外に小さかったので、ね。

今日、山梨に出かけてくるに際して事前にネット検索をかけたら、なんと、ホテル近くの河口湖で冬花火がみられるという。
「ついてるね♪まもられているわ!」ウスメイドのハーブパンをオリーブオイルでいただく、美味!
お代わりを喜んで、三度も!
あ、ひと切れが意外に小さかったので、ね。

ホテルのシャトルバスで約30分、戸外の気温が零下8度の河口湖南岸に立ち、約20分の花火ページェントを楽しむ。

       

プラチナと金を合わせたような大輪の花火が夜空を彩る。
開始から15分ほど経ったころで、指はかじかみ、

膝が固まったような心地で体のバランスがとれなくなる
湖に倒れ込みそうで、思わず後ずさる。


       



        



       

ホテルに戻り、24時間掛け流しの温泉につかって体を暖め、その後深夜2時半まで二人で酒盛り。
とはいえ熟女ふたりのこととて高木を
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪これ以上は望めない、富士日... | トップ | ♪今日も富士山三昧で、ひがな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事