せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

吉太夫☆

2010年06月22日 | Weblog
連日大阪勤務


通勤疲れ。。。。w







で!連れを拉致って飯!




どこ行く当てもなくw

通りすがりの店!!!!!!










がw
これが大ヒット!



通りすがりと言うものは

時に無い思いもかけない幸せをオレに与えてくれる事がわかった






おっしゃーーーー!!!


乾杯w



板前さんお奨めの商品!


牡蠣!!!!!



牡蠣よ!




何これ!でケーー!!!!



これだけで満足っすぅw





お奨めばかり貪る!貪る!



貪る!貪欲な胃袋!




だぁーーーtってぇ。。。。。。









まともなモン食ってへんのですもーんw



最近コンビにのおにぎりとか。。。。。




最悪っす。。。。。w





こんな豪華な夜ご飯があってもEEEEEEEEEEぢゃぁー無い♪








ちんぐ



チン具とか言う焼酎らすぃw





電車通勤ってEEEよねぇーーーーw

どれだけのんでも飲酒運転にならへんw


素敵すぎるw
酒もすすむ!







あー呑んだw呑んだ!食った!っ食った!










近々まぐろの解体ショーがあるらすぃwこの店
栗○にござるw




吉太夫!







久々HITなお店ですた♪





暫く通いたいと切に思ったのさ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコ! | トップ | ワールドカップ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。