はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

我が家の愛猫ハルミちゃん☆

2005-04-04 | にゃんこ

愛猫ハルミちゃんです☆
こちらのブログでは初登場だね。

今日は4ヶ月ぶりに検査に行きました。
ハルミはⅠ型の糖尿病で毎日インスリン注射を打っております。
先月からまた新しいインスリンに変わったんだけど、
変わった様子もなく元気に過ごしてくれています。
今回の検査の結果、血糖値も安定、肝臓の数値も前回より大きく下がっていました。(^^)
良かった、良かった☆☆
毎晩一生懸命電気を当てたもんね。
我が家にある超短波治療器です。
毎晩寝る前に10分~20分当てているんです。
最初はじっとしてるのが嫌だったみたいだけど、最近は自分から当てくるようになりました。笑(^^)
自分から来ときながら、すぐに嫌がって逃げる時もあるんだけど・・・。
私のエプロンの上で転がっております。洗って取り入れたぱかりなのに・・・。

ハルミは今年13歳になるんです。
人間で言えばもうだいぶお年なんだけど、いつまで経ってもお子ちゃまのまま。。
未だに毛布の上でフミフミしてるし、自分のシッポで回っている。。(^^;
元気にしてくれてるのは嬉しいけど、悪さ爆発なんだよね~。

朝も自分が起きたら(朝5時くらい)、もう「メシ食う、メシ食う~」って
私の枕に乗って来て、髪の毛をかじってきます。。
「もうちょっと待て~」って怒るけど、全然効き目がありません。寝不足になるよ~。
で、自分が食べて満足したらお布団の上でスヤスヤ気持ち良さそうに寝ています。
ほんとに自分の思うまま。。
でもハルミに振り回されるのも、なんか嬉しかったりして・・・。笑(^^)
猫のしもべと化しております。(^^;

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 久々の温泉 | トップ | 姫路城でお花見☆ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニューセルフ超短波 (ニューセルフ松山営業所)
2012-06-21 21:46:07
はじめまして
ニューセルフ松山の大倉と申します。
長年に渡り ニューセルフ超短波治療器をご愛用いただきましてありがとうございます。見えないところで少しでもお役に立てているかと思うと感激です。
つきましては、ハルミ様のお声URLを使用者のお声として当社のHP(ホームページ)に載せさせていただいてもよろしいでしょうか?
一人でも多くの方にこの治療器の効果を知っていただきお悩みの解消になればと思っております。無料貸出のシステムも用意も出来ております。
ぶしつけな 突然のお願いですが、何卒よろしくお願いいたします。
では、日々お元気にお過ごしくださいますようお祈り申し上げます。
ご都合が悪いようでしたら、削除お願いします。
ニューセルフ 大倉様 (はるみん)
2012-06-24 22:18:10
大倉様 はじめまして!
超短波治療器は長年愛用させて頂いてます。
我が家の猫は昨年亡くなりましたが、毎日あてておりました。
そのお蔭か亡くなるまで寝たきりにならず過ごさせていただきました。
昔の記事ですがお役に立てれば幸いです。
ニューセルフ治療器 (はるみん様)
2012-06-26 08:57:38
HPへリンクのお願いご了解いただきまして有り難うございます。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事