はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

阪急イベント「世界でひとつのブライス」

2014-03-08 | イベント



もうとっくに終了してしまったイベントなんですが・・・。

阪急百貨店で開催されてた「世界でひとつだけのブライス」チャリティーオークションに行って来ました。
入札なんてもちろん出来ませんから、ガラスケースにへばりついて見ておりました。



祝祭広場には85体のブライスがお目見えされてました。
定員さんとお客さんの設定、可愛いですね。



売場の各ブランドのお洋服を身に纏ったブラちゃん。
向かって右端の子がお気に入り。



オサレ~



お目目もキラキラにされてる。



ウエディングドレスとは豪華ですな。



お着物の子もいます。

私がハマったのは、阪急でのブライスイベントがきっかけで。
素敵なお洋服を着た可愛いブラちゃんに一目惚れしてしまいました。
それまでは、ちょぴり怖いお人形さんだと思ってたから。



こちらはオークションとは別の子みたいですが・・・ちょっぴり怖い。



ちなみに我が家のブラちゃんです。
初めて撮影に連れ出しました。それも雪の日に。服はベチャベチャ、後悔の渦です。

滅多に連れ出すことはないと思いますし、人目を避けるように撮ってると思いますが、
もし目撃された時は温かい目で見てやって下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿