はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

お気に入りのアイアンホルダー

2011-09-02 | プチリメイク



先月初め、ついに我が家のトイレをリフォームしました
せっかくなのでこの機会に、味気ないプラッチックのペーパーホルダーを撤去して、
以前から憧れていたアイアンに変えてみました



ほんとはシェルフ付きのものにしたかったんだけど、先にリモコンの位置を決めちゃったので、位置的に無理になってしまいました
でも先端がうずまき状にくるんとなってて可愛いでしょ
お揃いのタオルホルダーも一緒に購入。



備品置き場は以前のつっぱり棒のままなので、こちらもいつかアイアンシェルフに変えたいな~

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイレリフォーム (チー)
2011-09-02 18:09:15
こんばんは☆

トイレの中をいろいろとリフォームされたんですねー☆

トイレの中にもいろいろと気を配るなんて、
やっぱり若い女性だなーと感心しています☆^^

私の家なんて住みだしてからトイレも風呂場もずっとそのままなので、
古臭いし、壁も黒ずんできたしで、そろそろリフォームしたいって気はあるんです^^;

アイアンのホルダーはめっちゃお洒落ですねー☆☆
シンプルな美しさですよねー☆
こんなホルダーが有ったなんて初めて知りましたー☆

綺麗に取り付けてありますが、
これ、自分で取り付けはったんですか ? ☆
誰でも簡単に取り付けれるようになっているんですか ? ☆
それにしても、壁も綺麗しホテルの様な美しいトイレですねー! ☆☆
私もリフォームやってみたくなりました~(^o^)

おお☆
リモコンが有るということは、
噴水が出るハイテクのやつなんですかー ? ☆
うちとこにも噴水のやつが欲しい~~~
返信する
オシャレ~ (終太郎)
2011-09-02 22:41:54
家の中でトイレは大事な場所ですよねぇ^^

落ち着く空間になりましたね(^ー^* )フフ♪
返信する
チーさんへ、 (はるみん)
2011-09-04 22:06:53
前々から考えてたことなんですが、いよいよ変えなくちゃいけなくなってついに決行しました。
今はお出掛け先でもいろんな機能付きのトイレになってますが、我が家のトイレもそんじゃそこらに負けないくらいになりましたよ自慢
でもね、はっきり言ってそんなんいらんと思います。
決める時は私も舞い上がってあれよあれよと決めてしまったんですが、ほとんどなくてもいいようなもんで。
センサーで勝手に作動してしまうから電気代がかかりそう。
壊れるのも早そうなんで、電源切ってやろうかなとも考えております
壁は変えてないんですが綺麗でしょ。
水だけで落ちるスポンジがあるんで、それで拭いたら綺麗になりますよ。
アイアンホルダーは憧れだったんです~
取付けは壁によると思いますが、我が家のは付属のビスだけで取付け出来ました。まっすぐに取付けるのが難しいけど。
返信する
終太郎さんへ、 (はるみん)
2011-09-04 22:10:06
ありがとう~
トイレは一番綺麗にしておきたい場所ですね。
べっぴんさんになれるって言うし
毎日磨きます
返信する

コメントを投稿