はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

すべては君に逢えたから

2013-11-14 | こんな映画観たよ



試写会で観ました。
梅田ブルグであったんだけど、入場時他の映画と重なっててメチャごった返してたわ。
私の前に並んでた子たちアニメ観るみたいだったけど、もうすでに予告も始まってる時間で間に合うんかなと思った。

玉木さんと高梨さんのラブストーリーで、それを取り巻く人達・・・みたいな印象だったんですが、
クリスマスイヴに向けて繰り広げられる男女10人の愛の形が6つのエピソードで描かれてました。

「イヴの恋人」 ウェブデザイン会社の社長と女優の夢を諦めた劇団員。
「遠距離恋愛」 東京と仙台で遠距離恋愛中のカップル。
「クリスマスプレゼント」 イヴに母親が逢いに来てくれると信じてる養護施設の女の子。
「二分の一成人式」 余命三ヶ月と宣告された、新幹線の運転手。
「遅れてきたプレゼント」 49年前の約束。
「クリスマスの勇気」 告白できない女子大生。

それぞれの話が絡んだり絡まなかったりみたいな感じです。
ひとつひとつはほっこり心があったかくなる話でしたが、ちょっと詰め込み過ぎて軽くなってるかなって気もしました。
と言いながらほろっとなったりしたけどね。

美味しそうなお料理にケーキ、ライトアップされた東京駅を見てるだけでいい気分。
主題歌の「守ってあげたい」も気分を盛り上げてくれますね~。

さくっと楽しめるんじゃないでしょうか。

11月22日(金)より公開です。


監督: 本木克英
上映時間 : 106分
キャスト: 玉木宏 / 高梨臨 / 木村文乃 / 東出昌大/ 本田翼/ 市川実和子/ 時任三郎 / 大塚寧々/ 倍賞千恵子

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります


コメント   この記事についてブログを書く
« 時の広場のイルミネーション♪ | トップ | 僕が星になるまえに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんな映画観たよ」カテゴリの最新記事