はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

ごはん食べ~志津可~

2012-04-20 | カフェ・レストラン大阪



久しぶりに友人とごはん食べに行って来ました

今回お邪魔したのは、中央公会堂の近くにある鰻のお店「志津可」さん。
久々の鰻にう~う~う~♪♪とテンション上がります。



うな重・上(中・並の鰻は切り身だそうです)
小ぶりな入れもんで出て来ました。
江戸風に蒸してあるので、ふわっとした鰻さんでした。
タレも甘すぎず辛すぎず上品なお味かな。
お吸い物が最初に飲んだら塩辛かったです。
うな重食べてちょうどいいお味にしてあるんでしょうけど。



うざくも頂きました。
切ってあるので、食べる時にきゅうりと混ぜます。
さっぱりして美味しい。



いただいちゃってます。



奥のテーブル席からの眺めです。
緑があって綺麗。遅咲きの桜も咲き始めてました。



レトロな門構えです。
店内にも骨董品がいっぱい飾ってありました。

ごちそうさまでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿