はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

大川の桜

2013-03-31 | お散歩いろいろ



泉布観に行った日の大川の桜は5分咲きくらいだったかな。



生憎お天気も曇りで。



もうそろそろ満開になってる頃かな。



満開のゆきやなぎと桜



OAPへ向かいました。



アンデス音楽が心地いいです。
何年か前、とある公園で演奏してはった時、公園管理の人ともめてはったのを見たことあるんですが、
最近いろんなところで演奏してはりますよね。



早くも場所取りされてる方もいましたよ。



さて帰りは大阪城公園を通りました。



こちらは満開。



そうだ、あの場所にも行かなくちゃ。



記念の森の桜も満開でした。



しだれ桜も綺麗でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿