小さな暮らし

小さな庭の様子や日々の思いを。

冬越しした花

2024-04-26 20:18:12 | 今日は

 

仕事から帰ると

スーパーアリッサムパープルプリンセスが水切れで

藤のように枝垂れていました。(笑)

慌てて水撒きしました。

 

そろそろ切り戻しですが

勿体なくって切れずにいます。(-_-)

 

 

 

スーパーアリッサムフロスティーナイトは

お休みしていましたが

花が増えてきました♪

 

 

 

 

花がひっくり返ってしいましたが

スイートピーに似た小さな白い花。

スワインソナ ホワイト

冬越しして咲きだしました。

マメ科の花で開花期が

4月~11月と長いです。

 

 

こんな姿に伸びて

少し扱いずらく成長しました。(~_~メ)

 

その横の花・・

 

 

 

ユーフォルビア ダイヤモンドフロストも

冬越ししてたくさん咲きだしました。

 

枝垂れた枝は切って

挿し穂すれば根付くかな?

暴れ咲きです。

 

 

 

 

クレマチス HFヤング

虫に齧られた?

咲きだしました。

売れ残りの大苗を迎え

毎年たくさん咲いてくれます。

 

 

 

 

テマリシモツケリトルジョーカー

少しですが咲いてくれた!(*^-^*)

 

 

 

 

冬作ったこの寄せ植えだけが

いい感じで頑張っています。

 

 

夕方愛犬の

弁膜症の薬をもらいに

行って来ました。

1か月分で9千円近いですが

薬を飲みだして

症状は落ち着いています。

明日からゴールデンウイークだからか

早く仕事を終えて帰る人で

道は大渋滞していました。

 

 

 

アジュガは

花が落ちてきました。

春はあっという間ですね。(*‘ω‘ *)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラークスパーかぐや姫開花♪ | トップ | 少し早い母の日プレゼントと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿