香華飯店のブログ

神奈川県川崎市多摩区中野島の中華料理店「香華飯店」店主のブログです。

愛犬Aity

2014-01-21 17:55:30 | 愛犬Aity

  天気が良いのでテラス席がある“あざみ野クラブ”へGo

           行ってみたら変わってたー

           ここは どこー て感じ~

旧東急嶮山スポーツガーデンがスポーツ施設と商業店舗が一体となった郊外型商業施設“あざみのガーデンズ”になってた

Dsc_0028 Dsc_0003

     500台入る広ーい駐車場も平日なのにほぼ満車

Dsc_0014 Dsc_0016 Dsc_0004

フットサルテニスコートゴルフ練習場と楽しさいっぱい
お目当てのあざみのクラブは“ベーカリーカフェベルべ”に変わっていたけどテラス席でグラタンランチと焼きたてパンはGood

Dsc_0013 Dsc_0006

ガーデン内を散歩するとワンちゃんのリードフックがあちらこちらにあり

Dsc_0034 Dsc_0033 Dsc_0021

    ワンコ いらっしゃ~いと歓迎されてるよーですね

     まるでアウトレットのような“あざみのガーデンズ”

            おしゃれな施設でした~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メニュー | トップ | メニュー »
最新の画像もっと見る

愛犬Aity」カテゴリの最新記事