鼎子堂(Teishi-Do)

三毛猫堂 改め 『鼎子堂(ていしどう)』に屋号を変更しました。

YouTube言論弾圧

2018-06-17 09:45:45 | 社会・経済

梅雨寒続くようで・・・。
蒸し暑いよりは、ずっとずっと有難いです。
梅雨寒歓迎!


ここ暫く(2~3か月?くらいですかね?)の間に、日頃、視聴していたYouTubeのチャンネルのアカウント凍結・削除が続いていて、所謂・・・保守系???(よくわかりませんが)と呼ばれる方々のチャンネルが、視聴できなくなってしまっていました。

嫌韓の『某国のイージス』さん、画像検証の『Zax Zaurus』さん、NHKをブッ壊す!の『立花孝志』さんの3つのチャンネルの視聴ができなくなってしまいました(立花孝志さんについては、YouTubeアカウント凍結の経緯を、動画でUPしておりました)。

時々、視聴させていただいていたのに、残念です。

隠された事実が、世間に知れ渡ると困る人たちが、たくさんいるってことでしょうかね?
真実を知られると困る既得権益を持った人たちが、国民から吸い上げる税金など、黙っていれば、無尽蔵の資金が、引出せなくなるし?
それらのひとたちが、Googleなり、YouTubeに圧力をかけたのでしょうかね?

言論弾圧!
あってはいけないことなのでしょうに。

メディアは、偏向報道、ヤラセ、情報操作、誘導、洗脳・・・テレビ、ラジオ、新聞など、情報の媒体を屈指して、国民を眠らせ、既得権益を持った人々への貢ぎ物を何の疑いもなく、搾取され続け・・・搾取されていることにすら、気がつかないままで・・・。

ようやくインターネットでの情報開示、覚醒を始めた人々が活動を始めたことに危機感を募らせてのことでしょうか?

まずは、目覚めないといけないようです。
疑問を持つことです。

大人しい羊の群れから、抜け出すには、まず、疑問を持つことでしょうか?

『目覚めよ!さもなくば、永遠に堕ちてあれ。』

それにつけても・・・某国のイージスさんの『すんばらすぃ~~~。』が、聞けなくて寂しいこの頃です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日も、梅雨寒・・・。 | トップ | 朝方の地震 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会・経済」カテゴリの最新記事