とりあえず通信

日々のくらしのできごとを、とりあえずご報告。

青い鳥

2010年06月14日 | お出かけ

週末、江ノ島まで散歩に行ったのですが
江ノ電の駅前でかわいい応援団を見つけましたよ。

 …柵に金属の小鳥がついているのですが
  こちらの子たちは季節ごとに
  いつもかわいい服をきているのですよ…

W杯はじまりましたからね。

我が家はしばらく
フットボール漬けの毎日になりそうです。

   *   *   *

いちおう、江ノ島の写真など…。

週末で、お天気がいい日だったので
たくさんの人でした。

       

そして、とても暑い日でした。

最近出かけてるたびに
夏の様な暑いに日なっています。
雨女から一気に晴れ女になったのかしら??

江ノ島もあじさいがきれいでしたよ~。

       


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (カスミ)
2010-06-16 17:45:39
小鳥ちゃんも紫陽花も、サムライブルーですね。
ミンミンさん、寝不足にご注意くださーい!!
◆カスミさん◆ (ミンミン)
2010-06-16 19:03:46
カスミさん、こんばんは~。
小鳥ちゃん(かわいい呼び方ですね♪)も
ブルーの服着て応援ですよ。
この子たち、いつもかわいい服を着ているので
会うのが楽しみなんです(^v^)

W杯、なんだか毎日見ていますよ~。
さすがに深夜3時からのは無理ですが
1ヶ月間、楽しもうと思ってます!
Unknown (たいたい)
2010-06-16 19:42:07
これ、めちゃめちゃ可愛い!
ワタクシも実物をぜひぜひ見に行きたいんですけど・・・あれれ?この小鳥ちゃん達、雨が降ったらどうなるんでしょう?
見た目、服はウールっぽく見えるんですけど、雨が降ったら、たいそう可哀そうなことになるんじゃぁ・・・。
いや、大きなお世話ですね。ええ、ええ。

アジサイの色、すごくきれいなブルーですね。
私のカメラもこれぐらい撮れたらなぁ・・・。
◆たいたいさん◆ (ミンミン)
2010-06-18 09:02:32
たいたいさん、おはようございます。
駅前の小鳥ちゃんたちおしゃれですよね~。
冬にもかわいらしいお洋服きてましたけど
W杯のこの時期にこれとは!!
たくさんの方たちが写真撮られてましたよ~~。

…そういえば、雨の日はどうするんでしょう??
もしかして傘さすとか??レインコート着るとか??

あじさいの色、実際濃いブルーできれいだったんですよ。
でもちょっとカメラの設定いじってます。
お手持ちのカメラに色の設定とかありますか??
前のカメラで撮った時もそうだったのですが
”ビビット”とか”くっきり”とかいう設定にしています。
色がより濃くはっきりしますよ~。
これはお好みでですが…(^^ゞ

コメントを投稿