ちい Road

料理中心、時々戯れ言

梅田も随分と変わりました

2018年11月07日 | Weblog
私がフラワーアレンジメントの先生だった頃の生徒さん複数で大阪駅にあるルクア イーレにある「菜な」というお店でランチを食べました。

菜な ルクア店


豆皿に一品づつお料理がのったお洒落なものでした。


魚と肉が選べたのですが皆さん肉にしました。
ちょっとづつ色んなものが食べられて美味しかったです。
ご飯のおかわりが出来たのでやってみたら初めに出てきた量より多いように感じたので食べられるか心配でしたが食べきる事が出来ました。

コーヒーとデザートもついており、わらび餅もちゃんとした本わらび餅のような感じで美味しかったです。



一人の方は外国からの一時帰国ということで会うことになったのですが、大阪の女性同士の話は聞いていて面白いものです。
ルクア イーレってどういう意味?というツッコミから始まり話は尽きませんでした。

楽しい時間というのはあっという間に過ぎるもので五時間ぐらいすぐでした。
また来年会えると良いなと思います。

雑貨屋さんでヒゲ用のLEDライトなんてあってビックリ!


たまにはウィンドウショッピングもしてみないと少しの時間でしたが、知らない事がいっぱいあるもんです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンスにゴンゴン | トップ | セレッソ大阪は勝ったけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。