ちい Road

ガンダムのクルーの中に私がいます。

久しぶりに闘将会の写真を載せます

2017年09月28日 | 野球関係
昨日は関西での日本ハムファイターズの試合の最終戦でした。
久しぶりに日本ハムファイターズの応援団「闘将会」の写真をアップします。


大阪闘将会の写真を中心に許可を得て撮影しています。
もちろん各地から来られる闘将会の方も撮りますがSNSにアップすることも了承を得ています。


こういう写真は個人的に好きです。


きっと、もうたとえ何もしなくても良いかもしれないのに
トップが大きな声で応援しているとこちらもちゃんと応援しないといけないといつも思います。

京セラドームで写真を撮ると変な光が写り込むことが多々あります。
スマートフォンで撮っても光が写り込むのでレンズがが悪いのではなさそうですが京セラドームで写真を撮るのは少し難しい。


大阪闘将会の会長がリードに立つのは最近では珍しいこと。


彼がリードに立つと点が入る?!・・・
た信じてますが昨日もそうでした。


いつも寡黙に叩いてます


いつも熱い!暑い?応援されます


若いっていうのもあって声の線が細いですが気持ちは伝わる応援をされます


「おまえ達!行くぜっ!」て感じのイキのいい応援をされます


要点をついたというか真面目なきっちりした雰囲気で応援されます


この方も若いですが北海道から来られていてまっすぐな応援をされます


後はなんかええなぁと感じたもの・・・






































頭を下げる・・・
印象的です。


二日で何百枚も撮るなかから数枚紹介しました。



ここからは番外編・・・
印象的といえばこんな華やかな方がおられました。
もちろんアップする許可は取ってます。
海外のかたなのかと思えば日本の方で自分で服を作るのだそうです。
目立ってました。


自撮りもしましたがご飯を食べる瞬間も写り込んでて面白い。


来年どうなるん?




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 先週から人にもらってばかり | トップ | 三ツ矢サイダー発祥の地 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球関係」カテゴリの最新記事