ちい Road

料理中心、時々戯れ言

明治おいしい牛乳

2017年05月12日 | Weblog
限定の明治おいしい牛乳です。


何が限定やねん!
て思うけどキャップ付が西日本限定なんだそう。


キャップを回して開けると引っ張る栓が付いてるので引っ張ると開封される。


二百円ちょっとの牛乳ですがなんとなく小さいなぁと思ったら900mlだった。

コマーシャルでは注ぎやすいとか言うてるけど
キャップがついたとて、プラスチックごみが増えるだけで私は特に便利だとも思わない。

まぁ、いつものやつは何回かに一回ぐらいは開けるのを失敗するときもあるからそれは間違いないのかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CC-RD500Bを使ってみて | トップ | ボクは王子ではないけれど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。