ちい Road

ガンダムのクルーの中に私がいます。

京セラドーム大阪の夜

2018年05月10日 | 野球関係
この火曜日、水曜日、木曜日は京セラドーム大阪でオリックスバファローズvs日本ハムファイターズの試合観戦をしていました。
今日は快晴ですが一日目は雨が降りました。


月曜日の夜に火曜日観戦するために順番待ちの印をしておくのですが、月曜日はジャジャ降りの雨が夜まで降っていたので、順番待ちは諦めようと思ったらスッと止んだので貼りに行くことが出来ました。


火曜日はエエことといえば目の前で清宮幸太郎のヒットが見られたことと、中田翔のホームランが見られたことですが、日本ハムが負けてしまいました。


昨日の水曜日はエエことばっかりありました。
清宮幸太郎のプロ初ホームランと中田翔の1000本安打記録が目の前で見られたことでした。
そして勝利!
今日のというか、もう昨日ですが日刊スポーツ新聞などはは清宮がトップ記事でした。

私たちが応援しているところがTVに映ってたようで、友人から「何を飲んでるんや?」とか、「ホームランが出たときすわってた」
とLINEが来たりしました。

木曜日は・・・負けてしまいました。
遠くて小さい清宮幸太郎選手。


ニッポンハムのホームランソーセージ


選手のCardが一枚入ってます。
そして・・・
ヒット賞が当たりました。


ヒット賞は選手のL判ブロマイドがもらえるそうです。
ネットの応募で選手の名前を書くところがあったので誰にしようか迷ったけど清宮幸太郎と書いておきました。

吉と出るか凶と出るか・・・
しかしサイン入りなら良いけど今時ブロマイドって嬉しいもんやろか?

昔と違って画像なんてネットにあふれてプリントも家で出来るし・・・

ま、次に京セラドーム大阪での日本ハムの試合は7月12日の祝日までありません。
次も頑張ろう・・・かな・・・。
もう、寝ます。
おやすみなさい・・・
















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SDカードも信用出来ないな・・・ | トップ | 朝倉山椒に実は成りませんでした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球関係」カテゴリの最新記事