ちい Road

料理中心、時々戯れ言

マジック・・・ソルトだよ、

2019年04月08日 | キッチンちいはしや美味しいもの
マジックソルトというS&Bから出ているスパイスと岩塩が入っている調味料を買ってみた。


西島秀俊さんと元チビノリダーの伊藤 淳史さんがCMをやっているもどで、あの掛け合いが気に入ってます。

なんや・・・塩やのに結構ええお値段やん・・・とか思ったけど確かに美味しくなる。

小さいボウルながらこんなに一杯のレタスが家で栽培できて何時でも採れるのが便利です。
そんなグリーンサラダにマジックソルトで作ったドレッシングをかけて食べてみました。


化学調味料を使っていないというのもポイントやと思いました。
普通のを買いましたがシトラスという味もあったのでまた買ってみたいと感じました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPod touchを使ってみた | トップ | キチンとチキンとポテトのチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。